パンデミック後の時代におけるアジアのEコマース市場
パンデミック後の時代におけるアジアのEコマース市場

私は、10月28日のパンデミックにおけるアジアのEコマース市場についての協会会議で講演するよう招待されたという明確な特権を持っていました。この会議は、中国、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、およびその他の地域の国々から集まった100のEコマース会社が集まり、アジアのさまざまなEコマース市場に関する情報を共有しました。
私を含むアジア各地からの10人の専門家が、彼らがいる地域に関連する専門分野のトピックについて発表しました。私たちのプレゼンテーションは、日本のパンデミック後のEコマース市場と、市場参入への最善のアプローチ方法についてでした。フィードバックは素晴らしかったです。アジアのスタートアップとSMEsの国際社会の成長に貢献できたことを光栄に思います。このイベントの参加者が、彼らと私たち全員がより大きな成功を収めるためのヒントを提供してくれることを心から願っています。
私たちのプレゼンテーションに興味がある方は、以下のリンクを確認してください。

Milad Moazzenzadeh

Founder/CEO